(過去記事:第29節 リーグ終盤の大事な一戦で相模原を圧倒する!!【動画追加】)




【ネット等の反応】

  • 佐久陸ありがとう! J-dreamsありがとう! パルセイロ今日の勝利ありがとう(≧∇≦) 優勝しましょー(≧∇≦)!!
     
     
  • お疲れさまでした。私はかけもちサポですが、パルセイロの応援は子供さんも楽しめますね(^^)


  • 6年ぶりのタム君、慎ちゃん、鍋君の3人がピッチで見れた事です。思わず栃木時代を思いだしました。又いつか3人で逢えるのを楽しみにしています。
 

 

  • パルセイロが勝利!悲願のJ2に近づいているぞ! 変わってセリエAでは、ACミランの本田選手が2得点の活躍。昨季の評価を覆わす活躍!勢いを借りて私たちも頑張ります!

  •  パルセイロのホームのボランティアすごかったなあf^_^; 松本山雅みたいでしたf^_^; ゲーフラレンタルもあるし、ゲーフラ作成体験もあるしf^_^; なんかすごかったなあ


  •  佐久陸最終戦勝利! 佐久陸 佐久市 中込駅商店街の皆様ありがとうございました

 

  • パルセイロがもし入れ替え戦に回ったら、どこのスタ使うのだろう?11月末だし。東和田が有力なのかな


     
  • ツエーゲンはあと4試合で3勝したら昇格かな? ゼルビアは失速したけど、パルセイロがついてくるなー



  • パルセイロJ2昇格祈念の万歳に、相模原サポさんも一緒に万歳してくれていました。 ええ人達や~。 


 

  • パルセイロが佐久に来てくれてよかった(´∩ω∩`*)♡ 
     
     
  • ドキドキする優勝争い。 楽しいですね(^^ そして佐久陸最終戦。 ありがとう、佐久 


     
  • 佐久陸はパルセイロが長野県勢で初めてJFL優勝を決めた場所、これは今後パルセイロの歴史を語るうえで、ずっと語られるだろう・・・







などがありました(*'ω'*)









FORZA!!  PARCEIRO