AC長野パルセイロ・レディースミーティング
1月14日(火)

この冬一番の寒さと言われるこの日。

レディースチームが一足早く活動をスタートしました。

クラブハウスで行われたミーティングには、新加入の池ヶ谷、金札、横山の3選手も合流し、この日集結した18名の選手に本田監督から2014シーズンへの決意表明が発表されました。

グランドに出た選手たちは、コミュニケーションを取りながら、1時間ほどアイスブレイクで体を温めてゲームを開始。

沢山のゴールシーンが生まれる内容に、2014シーズンへの選手の意気込みと、期待が高まる始動となり、本田監督も手応えを感じている様子でした。




いよいよレディースが始動しました!!

今日練習に初参加した新加入の選手たちです


AC長野パルセイロ・レディース池ヶ谷夏美
池ヶ谷 夏美(いけがや なつみ)
【生年月日】1990年6月14日 生まれ(23歳)
【出身地】静岡県
【身長/体重】163㎝/52㎏
【ポジション】GK
【経歴】
静岡市立商業高校→ 岡山湯郷Belle
【コメント】
こんにちは。AC長野パルセイロ・レディースに入団することになりました。なでしこリーグ昇格を目指して、チームのために出来ることを精一杯やりたいと思います。チーム関係者、スタッフ、チームメイト、サポーターの皆さん、そして地域の方々と1試合でも多く喜びを分かち合いたいと思います。新シーズンから宜しくお願いします。

AC長野パルセイロ・レディース金札杏
金札 杏(かねふだ あんず)
【生年月日】1990年11月12日 生まれ(23歳)
【出身地】静岡県
【身長/体重】164㎝/58㎏
【ポジション】DF
【経歴】藤枝順心高校サッカー部→静岡産業大学磐田ボニータ
【コメント】
チームに貢献できるプレーができる選手になれるように頑張ります。よろしくお願いします。

AC長野パルセイロ・レディース横山久美
横山 久美(よこやま くみ)
【生年月日】1993年8月13日 生まれ(20歳)

【出身地】東京都

【身長/体重】155㎝/54㎏


【ポジション】MF
【経歴】十文字高等学校サッカー部→岡山湯郷Belle
【コメント】
AC長野パルセイロ・レディースに入団することになりました横山久美です。長野を日本一にするため挑戦しに来ました。毎試合結果を残しチームに貢献し「なでしこリーグ」へ昇格したいと思います。
沢山の応援が私達の力になりますので、皆さん、応援よろしくお願いします。






トップチーム同様、レディースもUチームにも要注目です!!

みんなでパルセイロと共に長野を、北信を盛り上げていきましょう(^^)/