AC長野パルセイロ・レディース第1節

本日4月6日(日)に開幕しました「プレナスチャレンジリーグ2014」第1節。
AC長野パルセイロ・レディースvs静岡産業大学磐田ボニータとの試合は、前半2-1、後半2-0、計4-1で勝利しました。

【得点者 : #9濱垣(5分)#10横山(40分、56分)#11橋浦(64分)


アウェーでの試合であったにも関わらず、たくさんの皆さんが会場に駆けつけ、レディースチームを鼓舞し続けてくれました。

その期待に応えるべく、濱垣、横山を起点に攻撃陣が流れの中から4得点を挙げ、守ってはGK
池ヶ谷を中心にDFが奮闘して1失点に抑え、チーム史上初となる開幕戦勝利を飾る事が出来ました。 

〈日時〉 2014年4月6日(日)14:00キックオフ     
〈会場〉 磐田スポーツ交流の里 ゆめりあ球技場


【本田監督コメント】

昇格を目指すチームとしては、まだまだ力が足りません。試合を重ねながらチーム力を上げて行きます





【FW#
9濱垣選手コメント】
開幕戦を勝利で終われたことはとても良かった。その中でも出来なかった課題がたくさんあったので、修正しホーム開幕戦でも勝ち点3を取れるようにしっかりやっていきたい

【MF#10横山選手コメント】
2得点挙げる事が出来たが、ハットトリックする事が出来ず反省しています

【MF#
11橋浦選手コメント】
このスタートですべてが決まると言ってもいい大事な試合。決めなくてはいけない場面で確実に決め切れるように、また明日から練習していきたい
 
【GK#
1池ヶ谷コメント】
勝ち点3を取れたことは自分たちの自信になりましたが、まだまだ課題もありますし今週しっかりトレーニングしていきたい

(コメント全文:AC長野パルセイロ公式HP







FORZA!!  PARCEIRO