(過去記事:週間メディアスケジュール(10/19~)






Jリーグラボとは?

Jリーグラボ
スカパーにて放送中の番組。
日本サッカーの水準向上を目的に開設された特務機関“Jリーグ ラボ”。日本が世界で戦う為には何が必要かチームの戦術論や個の技術論、サッカーにまつわる事を様々な角度から分析する。
野々村芳和氏と名波浩氏が#19まではMCとして番組を進行してたが、名波浩氏がJ2ジュビロ磐田の監督に就任したため降板した。
#20出演者:美濃部直彦(AC長野パルセイロ監督) 







【Jリーグラボ#20についての反応】
  • お疲れ様でしたww。娘さん、優しいですねー。みてくれているんですね!

  • ばっちり観ましたよー!おもしろかったです☆J3の楽しみ方がさらにわかりました!!わたしはいっぱい話してくれて嬉しかったですよ…娘さんっ(*´∀`)♪笑

  • 自らイスを転がしながら去っていく監督、サイコーでしたよ。残りわずかですが頑張って下さい。

  • J3の戦いを現場レベルの意見を言えるとこまで聞けてとても興味深く面白かったです。

  • 美濃部監督のお話、凄くわかりやすくておもしろかったです!もしもまたああいう機会があったら、是非またお話を聞きたいです。

  • 娘さんのつっこみ(笑)







等がありました。

美濃部監督の考え方を聞く事で、また試合も違った角度から見れるかもしれませんね!!

11月22日までは何度も再放送がありますので、まだの人は一度見てみると良いかも(*'ω'*) 

(参照:Jリーグラボタイムテーブル)