先日の信濃毎日新聞の投稿記事に対しての美濃部監督のツイートです。

どんな記事だったかというと




【10月23日 信濃毎日新聞に投稿された記事】
佐久市に住む83歳の方が、パルセイロが佐久で今季最後の試合をする事を知り奥様を誘って初のスタジアム観戦をする。
そこで選手の躍動や、サポーターの熱を肌で体感し涙が出るほど感動した~といった投稿。


 




【美濃部監督ツイートに対する反応】
  • 素晴らしい!
     

     
  • 小さな話ではないですよ。これこそJの理念の現れだと思います。パルセイロは胸を張って誇りにすべきだと感じています。素敵な話、ありがとうございます。


     
  • 広島の新聞では絶対掲載されない素晴らしい文章です。 


     
  • 83才で初観戦しサッカーの素晴らしさに感動していただいたなんて嬉しいな(^_^)


     
  • クラブ、選手、サポーターみんなでこれからも頑張っていきましょう(^o^)v


     
  • 美濃部監督が紹介してくれた新聞投稿のお年寄りと村井チェアマンは、同じJリーグを見てるはずなんだよなあ


     
  • 美濃部監督のチームは、日本代表よりも圧倒的に成果を生み出してますね。しかし、文章がむちゃくちゃ上手いw。「83才」かつ「妻と」というところに感動しました。


     
  • 選手への応援にも感動していただいたなんて、驚きました


     
  • みんなで佐久で良い報告をするために、いっしょにがんばりましょう!
 





などがありました(*'ω'*)

10月23日の信毎投稿記事については様々な所で話題になっています。

パルセイロのサポーターとして、少しでも同じように思って頂ける方を増やせるよう

選手と一緒に戦います!! 




FORZA!!  PARCEIRO