AC長野パルセイロ・レディース第4節


本日4月27日(日)に行われました「プレナスチャレンジリーグ2014」第4節。
AC長野パルセイロ・レディース vs 清水第八プレアデスとの試合は、前半3-0、後半6-0、計9-0で勝利しました。
【得点者:#10横山(16分)(29分)(63分)(72分)(89分),#20内山(41分)(47分)(51分)(68分)

 メンバーを一部変えて挑んだ本日の試合。
横山が起点になって撃陣が躍動し、チーム史上初、1試合最多得点となる9得点を挙げて無失点勝利。
横山自身も得点ランキングで1位に躍り出るほか、MF内山も1試合で4得点を挙げて、こちらもランキング2位まで浮上。

チームも順位を2つ上げて、次節ハリマとの上位対決へ持ち込めたことは非常に価値あるゲームとなりました。
今季のホーム初勝利とあって勢いを感じるチームですが、まだまだ、本田監督が求めるサッカーには遠く、選手自身、多くの反省点を口にしています。

まだまだ進化するレディースチーム。
次節も勝ち点3を弓上げるべく、最後まで走りきりますので、皆さんの熱い声援をよろしくお願いします。
〈日時〉 2014年4月27日(日)14:00キックオフ
〈会場〉 佐久総合運動公園陸上競技場




【本田監督コメント】
ゴールを量産する中、最後まで得点を取りに行く貪欲さと、初の無失点試合も素晴らしい事です 






【MF#10横山】
決めれるチャンスはまだまだありました。欲を言えばチームが二桁得点したかったで


【MF#20内山】
これからも得点に絡んでいけるよう自分の持ち味である運動量を生かして頑張りたいと思います

(コメント全文:AC長野パルセイロ公式HP






 
FORZA!!  PARCEIRO