AC長野パルセイロ・レディース第15節

プレナスチャレンジリーグ2014第15節 vs バニーズ京都SC戦の結果

【日時・会場】
2014年7月13日(日) 京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場(京都府)   13時キックオフ

【試合経過】
前半 3-1
後半 3-1
計 6-2

【得点者】
濱垣
橋浦2横山2牧井

シーズンも3分の2が終了して、戦績は8勝2分5敗の6位。
当初の目標数字からはかなり離れてしまった感じはあるものの、今後の対戦には、直接対戦できる上位チームが含まれているため、まだまだ可能性は十分にあるはず。

本日の勝利で勢いを吹き返したレディースチーム。

1か月半という時間を有効に使い、チームが一つになって課題克服にチャレンジすれば、8月30日から始まる7試合を、今シーズンで「一番熱い夏」にすることだって可能だ。
まだまだ目が離せない今年のチャレンジリーグ。
皆さんと一緒に「一番熱い夏」を迎えられるように準備しますので、今後とも熱い声援を宜しくお願いします。






【本田監督】
意図的にボールを奪い、攻撃に繋げる意識と技術、戦術を高めて終盤戦に臨めるよう、有意義な時間に当てたいと思います







【#4重政】
今日のゲームは前回よりもチームで戦い、一丸となって戦えたゲームだと思います

【#13和田】
与えてもらったチャンスを無駄にしないように、結果を残せるように、練習していきたい

【#26牧井】
中断期間でチームの課題を少しでも改善できるように一日一日をムダにせず練習に励んでいきたい


(コメント全文:
AC長野パルセイロ公式HP










FORZA!!  PARCEIRO