プレナスチャレンジリーグ2014第21節 
AC長野パルセイロ・レディース vs JAPANサッカーカレッジレディース戦の結果

【日時・会場】
2014年10月26日(日)長岡市営陸上競技場(新潟県) 13時00分キックオフ

【試合経過】
前半 1-0
後半 2-2
計 3-2

【得点】
横山
内山(智)田中





【本田監督】
良かったのは勝点3を取れた事だけで、内容、スコア共に全く納得のいかない試合でした







【#1池ヶ谷】
今日なんとか勝って最終戦に挑めるので、1つでも順位を上げるために全員で勝ちたい

【#2田中】
最終戦もしっかり勝ちきって終わりたい

【#3大島】
個人としてまだまだ課題が残る試合になりました

【#6吉田】
今日足りないと感じた物の中で、一週間でできる事を探して改善し、最終戦に臨みます

【#10横山】
この26人で出来るのも次節のホームゲームのみ!全員が気持ちをもって練習し、次節に挑みたい

【#11橋浦】
個人的には全然点をとれていないので最終節は積極的にゴールをねらっていきたい

【#17市川】
自分の役割はなんなのか、それをそれをする為にはどうするのか。もっと色々考えてやっていけるようにします

【#18矢島】
2失点とも関わっているのでしっかりと反省し同じミスをしないよう修正していきたい

【#20内山】
勝ったものの納得のいく内容ではありませんでした

【#22青島】
勝てたことが1番良かったです

【#26牧井】
消極的なプレーばかりしてしまい反省しています

【#27国澤】
シーズン途中に受け入れてくれたチームに結果で恩返ししたい

【#31卯木】
必ず勝ってみんなで笑って終われるようにチーム全員でがんばっていきたい

(コメント全文:AC長野パルセイロ公式HP





FORZA!!  PARCEIRO