向慎一officialBlog




向選手がOFFに撮影もかねて軽井沢へ行った時の様子がブログに書かれていたので紹介します。


かなり久しぶりの更新。
 

今日、取材の関係で軽井沢に行ってきました。
 

取材場所に着くと、こんな物を出していただきました。 

軽井沢のケーキ

パティシエの方凄すぎです。 

こんな素晴らしい物を作っていただいたら、やるっきゃないでしょ。
 

これ以外にも心温まる歓迎をしていただき、良いオフを過ごせました。
 

残り4試合。できることを全力でやり遂げたいと思います。 


SHIN 
(参考:向井選手OfficialBlog





【ネットの反応】
■栃木に向君が凱旋する(笑)するのを、楽しみにしています。
ルーキーの時、みっちゃんのお店でお見かけしたのも、懐かしい思い出。
長野県、大好き!



■お久しぶりです。
最近先発出場があまりないのでちょっと心配しておりました。
でも元気そうでなによりです。
ラスト迄頑張ってください。
東和田には応援に行かせていただきます。



■チョー久しぶりの更新待ってました!
いよいよリーグ戦もクライマックスに入ってきました。去年まで味わえなかった『昇格』という緊張感のもと、毎試合観戦出来るのはとても幸せなことです。
チームとしても個人的にも最高の結果となるよう祈っています。
最高のパフォーマンスを期待しています!
♪さあ、行こうぜ向!俺らとともに!



■佐久陸での最終戦、お疲れさまでした。
 甥っ子、姪っ子を連れていきましたが、2人とも初パルセイロで大興奮してました!
 「また見たい!」って言ってくれました。
 残りの試合、悔いなく戦ってください!
 僕も全力で応援します!!
 みんなでJ2!行きましょう!!



■更新待ってました!
ほんと・本当に久しぶり(3ヶ月)…毎日確認していましたよ(…)
軽井沢で取材…J2昇格に向け、パルセイロ&向さんのために作ってくれたスィーツ感動ですね(^^)
いつか、放映・掲載されるのですか?
残り4試合J2昇格に向け、向さんの勝つ気迫、その気持ちを全面に出して戦ってください(^-^)v
私達サポーターも全力で応援(^^)/します。



■久しぶりですね♪♪更新待ってましたぁ!!!
すごい豪華じゃないですか☆
いいオフでしたね!
それをバネに頑張って下さい!!中2女子より♪



■マジで応援してます!!来年J2、再来年J1、再々来年は日本代表ほぼパルセイロいきまっしょう!!



■絶対に昇格!応援していますよ。頑張っているパルセイロから元気をもらっています。J2昇格になったら私、20歳位若くなれそう。ウーン30歳位(笑)だから絶対にお願い!



■来年J2の舞台で野津田に戻ってきてください!
まぁ1番は戻ってきてくれるのがうれしいですけど笑
11月には向選手追いかけに東和田行きます!
更新楽しみに待ってます!


などがありました(*'ω'*)
向選手の活躍と共に、J2昇格に期待している方が多いですね。


今季は残り4試合となりましたが、向選手も言っているように出来る事を全力でやり遂げたい (私は大声で応援すること(^^;)) と思います!!