2014-10-22-10-32-55

 


SPOCOLOR 11月号に大島選手のインタビューが載っていたので紹介します。






大島嵩弘選手
DF#3大島選手
『僕自身、当初に比べてプレーの波が無くなってきたし、経験値がついたことでチームが勝つために何をしたらいいのか考えるようになりました。シーズンオフにはJ2昇格を決めて、皆さんとまたパレードをやりたいですね』


『趣味は最近始めたゴルフ。勝又選手、田中(恵)選手と行ったら楽しくてはまった』

『オフは森林浴が好きで、1時間位のトレッキングをしに県内各地にでかけている』
 







大島選手は自然が好きなんですね!!
トレッキングで培った足腰で、パルセイロを優勝に導いてください(>_<) 


記事をまだ読んでない人は、県内各地のお店に置いてあるフリーペーパですのでお早めに!
(詳細:SPO COLOR 11月号(Vol.17)掲載)