ACミランのコレオグラフィー
ACミランのコレオグラフィー


【コレオについて】 
明治安田生命J3リーグ第32節vs.グルージャ盛岡においてコレオグラフィーを行います。

コレオグラフィー(以下、コレオ)は、サッカーの応援手法の1つです。
選手入場時に、コレオを掲示して文字を作ったり、チームカラーでスタンドを彩り試合をする選手たちを奮起させて後押しをします。

リーグ戦も残り2試合、2連勝しなければ2位以上は確定しません。
この重要な1戦にゴール裏として選手をいつも以上に鼓舞、より後押ししたいと考えています。
いつも以上の雰囲気をスタジアム全体に作る為に、普段は選手入場時(SKY)には、タオルマフラーを掲げているところを、今回はコレオを実施します。

今回はスタジアム全体ではなくゴール裏で実施いたします。メイン、バックスタンド観戦の皆さまは今までどおりタオルマフラーを掲げて頂ければ嬉しいです。
また今回ゴール裏のみで実施する事にご理解をいただきたくお願い致します。

コレオの詳細は当日ゴール裏にて説明します。
コレオのご協力をいただける方、熱い気持ちをぶつけたい方、ぜひゴール裏に集まってください。
選手アップ終了後(12:40)、詳細についてお話しします。

東和田ファイナル2戦。
思いをひとつに、戦う選手たちにサポーターから熱い気持ちを届けよう!

皆様のご協力をよろしくお願い致します!!
(詳細:HINCHADA NAGANO)



【入り待ちについて】
場所:競技場入り口付近
時間:11時20分 




さあ舞台は整った-

選手たちだけに責任は負わせない-

最高に熱い応援で、選手たちを鼓舞し盛り上げていきましょー(`・ω・´)/




(関連記事:
長野市営陸上競技場スタジアム詳細(第32節11月16日vsグルージャ盛岡)