ひるとく『のぞみ見』


NHK長野放送 『ひるとく 信州Jのぞみ見』 に土橋アンバサダーが出演していました。

#10宇野沢選手や美濃部監督のインタビューもありましたのでご紹介します。




ひるとくスタジオ4




宇野沢選手
宇野沢選手

メンチカツ(サンド)の差し入れ → 苦笑い(笑)

『(松本山雅FC)船山選手がゴールしてJ1昇格を決め、刺激を受けた。自分もゴールして昇格したい』

『小学校4~5年生以来の坊主。寒いので普段は帽子をかぶっている(インタビュー時はオレンジ色のニット帽)気持ちを込めるため坊主にした』

『昇格するため勝つ(メンチカツにかけて)ので、スタジアムで見た事ない人、一味違った試合が見れると思うのでグラウンドに見に来てください!』





美濃部監督
美濃部監督

メンチカツ(サンド)の差し入れ → 『トンカツの方がよかった。トンカツの方が好き』

『松本山雅FCの昇格をメディア等で見て感じたのは、サポーターの力が大きかったと思う。ある意味日本一。クラブ、選手、チームに大きなプラスになった。サポーターの涙する姿を見て、我々もサポーターに支えられているので、彼ら(サポ)の夢や希望をかなえられるよう頑張りたい』

『我々の事を知らない人も多いので是非、興味をもって1度スタジアムに足を運んで欲しい』




(関連記事:週間メディアスケジュール(11/16~))