11月22日信濃毎日新聞

明日、入替え戦をかけリーグ最終節を戦う主力選手たちが決意を述べていましたのでご紹介します。





GK#31田中謙吾
『死に物狂いでゼロで守る。そうすれば流れはうちに来る。自分に自信を持って臨みたい』

DF#2松原優吉
『絶対に勝って、次の入れ替え戦に進み、サポーターにまた見に来てもらえるように頑張る』

DF#3大島嵩弘
『後ろの選手は焦っても仕方がない。無失点で守れば負けることはない。キープレーヤーを抑える』

DF#18川鍋良祐
『選手として何回も経験できない状況。その意味をかみしめてプレーする。相手の起点をつぶす』

DF#15西口諒
『内容も大切だが今は結果だけでもいい。先制したのに追い付かれた前回対戦の反省を生かす』

MF#26山田晃平
『緊張すると思うが、メンタル面でしっかり準備して、ドリブル突破の持ち味を出す』
 
MF#19向慎一
『勝つために全力を尽くす。負けたらどうしよう、じゃなくてやり切ることだ。僕らは絶対勝てる』
 
MF#25有永一生
『ホームでサポーターの後押しは大きい。カウンター攻撃では中盤が間延びしないようにしたい』
 
MF#5大橋良隆
『1年間やってきた集大成。プレッシャーを逆に積極的に楽しむことが、良いプレーにつながる』

MF#11畑田真輝 
『あと3試合、チームの為に自分は何ができるか。その時々の状況に応じて役割を果たす』 

FW#7佐藤悠希
『相手はしぶといな、という印象だ。2点取って勝利に導きたい。早い時間帯に先制できればいい』
 
FW#13勝又慶典
『気持ちとハードワークで勝つ。得点でチームを助けられたらいい。慌てずプレーすることが大切だ』
 
FW#10宇野沢祐次
『J2への昇格を目指し、これまで戦ってきた。その積み重ねをどこまで出せるかだ』 



美濃部監督
町田が勝つことを前提に、うちが勝つことだけを考える。勝たないと町田から逃げられない』 


練習する選手たち
大勝負を控え、長野市営陸上競技場でセットプレーの練習をするAC長野の選手たち 

画像記事引用:11月22日 信濃毎日新聞




文章を打ち込みながら自分も手汗が半端ない(>_<;)

負ければそこで今季が終わってしまう、来年のステージも決まってしまう大一番。

絶対に勝って次の試合も見せてくれ!

長野に夢を見せてくれ!!




FORZA!!  PARCEIRO 

Y.S.C.C.戦告知