第29節佐久陸の様子3




【入り待ちについて】
場所:競技場入り口付近
時間:11時20分 



【コレオについて】 
明治安田生命J3リーグ第33節vs.YS横浜戦においてコレオグラフィーを行います。

盛岡戦に引き続きコレオを実施します。

リーグ戦最終戦、勝てば2位確定となり、J2昇格入替え戦の挑戦権を得ます。
この重要な1戦にゴール裏として選手をいつも以上に鼓舞、より後押ししたいと考えています。
いつも以上の雰囲気をスタジアム全体に作る為に、普段は選手入場時(SKY)には、タオルマフラーを掲げているところを、今回はコレオを実施します。

今回もゴール裏のみで実施致します。メイン、バックスタンド観戦の皆さまは今までどおりタオルマフラーを掲げて頂ければ嬉しいです。
また今回ゴール裏のみで実施する事にご理解をいただきたくお願い致します。

コレオの詳細は当日ゴール裏にて説明します。
コレオのご協力をいただける方、熱い気持ちをぶつけたい方、ぜひゴール裏に集まってください。
選手アップ前にお話しさせていただきますので12:00前にはゴール裏にお集まりください。
またゴール裏で応援していただく皆様にはコレオ配置などで移動をお願いしたりする可能性があります。
勝手ながらご協力とご理解をいただけますようよろしくお願い致します。

リーグ最終戦!思いをひとつに、戦う選手たちにサポーターから熱い気持ちを届けよう!

皆様のご協力をよろしくお願い致します!!
(詳細:HINCHADA NAGANO)




ゴール裏初心者の方も、この機会にゴール裏デビューしてみませんか?

選手はもちろん、同じサポーターもきっと嬉しいはずです!!

明日は盛り上げていきましょーーー(≧▽≦)





(関連記事:
長野市営陸上競技場スタジアム詳細(第33節11月23日vsY.S.C.C.横浜)