らじ☆カン


本日のSBCラジオ『らじ☆パル』内で、先日行われました最終節と次回の入れ替え戦について#3大島選手のインタビューがありましたのでご紹介します。




大島嵩弘選手
DF#3大島選手


ー最終節で今季初得点を決めたが
『終盤に差し掛かり、大勢の観客の中で決めれて良かった。ゴッツァン(ゴール)で、自分が決めたとアピールするのが恥ずかしかった』
※最終節の2点目はコーナーキックを大島選手が押し込んで決めたが、ゴール前が混戦状態だったため、初めは#18川鍋選手の得点と場内放送された。



ー入れ替え戦で戦うカマタマーレについて
『地域リーグから切磋琢磨したチームで力は均衡してると思う。縦に勢いがある印象で、注意したい。互いに目指している所は一緒なので冷静に戦いたい。勝てるように頑張る


ー入れ替え戦について
『ホームで1点目を決めれればメンタルもコンディションも良くゲームを運べる。アウェイのゴールも重要なので、DFとしてはカマタマーレを初戦0点に抑えたい』


ー最後に
『良い雰囲気で練習できてるので(後ろでメンバーたちの笑い声)、必ず勝つので大勢の人で応援に来てください』






トレッキングで鍛えた足腰で、カマタマーレの速攻を防いでもらうのはもちろんですが、今波に乗ってる大島選手には何らかの形でゴールに絡んでもらう事にも期待しています(*'ω'*)

頑張れ俺らの大島嵩弘!!