最終節コレオ


入り待ちについて】
リーグ戦と違い、キックオフが12:30です。
13:00キックオフのリーグ戦の場合、入り待ちがだいたい11:15~11:30位です。
今回は10:45~11:00位になる可能性があります。




【オレンジペーパー大作戦について】
『オレンジペーパー大作戦!!』
~スタジアムをパルセイロカラーに染めよう!!~

11月30日(日)に行われます、「2014 J2・J3入れ替え戦 第1戦 AC長野パルセイロ vs カマタマーレ讃岐」において『オレンジペーパー大作戦』を実施いたします。

■内容
J2昇格をかけた、絶対に負けられない戦い。
スタジアム全体の一体感や圧倒的な声援は、決戦に向かう選手たちにとって大きな後押しとなります。

パルセイロカラーであるオレンジ一色に染め上げることで、J2昇格を願う全員の想いを表現したいと考えております。

そこで今回実施するのが『オレンジペーパー大作戦』です。

☆パルセイロカラーの紙(オレンジペーパー)を選手入場時に掲げて、スタジアムに一体感を生み出しましょう!!

■詳細

【対象試合】
2014年11月30日(日)12:33キックオフ
J2・J3入れ替え戦 第1戦 vs.カマタマーレ讃岐
会場:長野運動公園総合運動場陸上競技場 

【実施時間】
選手入場時

【オレンジペーパー配布場所】
ホームゴール裏入場ゲート
バックスタンド入場ゲート

【対象スタンド】
ホームゴール裏(AC長野パルセイロ側)
バックスタンド全域
※メインスタンドでは行いませんのでご承知おきください。

皆様のご協力を心よりお願いいたします!



【コレオについて】
讃岐戦、コレオ実施と応援について

J2・J3入れ替え戦第一戦vs.讃岐戦においてコレオグラフィーを行います。

リーグ戦最終節を勝利して自力で2位を確定させ、J2・J3入れ替え戦の挑戦権を獲得しました。
しかし昇格が決まったわけではありません。私達が1年選手と共に戦ってきた集大成をこの一戦にぶつけたいと思います。

今シーズン最後のホーム東和田、NGANOの総力を集結して選手を後押ししましょう。
いつも以上の雰囲気をスタジアム全体に作る為に、普段は選手入場時(SKY)には、タオルマフラーを掲げているところを、今回もコレオを実施します。

今回もゴール裏のみで実施します。メイン、バックスタンド観戦の皆様は今までどおりタオルマフラーを掲げて頂ければ嬉しいです。
またゴール裏のみで実施する事にご理解をいただきたくお願い致します。

コレオの詳細は当日ゴール裏にて説明します。
コレオにご協力をいただける方、熱い気持ちをぶつけたい方、ぜひゴール裏に集まってください。
選手アップ前からお話させていただきますので11:30前にはゴール裏にお集まりください。
ゴール裏で応援していただく皆様にはコレオ配置などで移動をお願いする場合があります。
勝手ながらご協力とご理解を頂けますようよろしくお願い致します。

また応援時メイン、バックスタンドで観戦の皆様には手拍子のご協力をお願いします。
リーグ最終節でもメイン、バックスタンドから大きな声援と手拍子を合わせていただきましてありがとうございます。
この声援、手拍子は選手に届いていると思います。

想いをひとつに、戦う選手たちにサポーターから熱い気持ちを届けましょう。
そして最高の雰囲気を作り上げてこの一戦に勝利しましょう。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。
(詳細:HINCHADA NAGANO



【募金について】
長野県神城断層地震災害義援金の募金活動を行います。

平成26年11月22日に発生した長野県神城断地震」の被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。
明日は大切な入れ替え戦ではありますが、クラブと協力し災害義援金の募金活動を東和田で行います。

場所はホームゴール裏入場ゲート前のサポーターブースとベンチ外選手が会場到着後に各ゲート前にて行う予定です。皆様のご理解ご協力をお願い致します。
集まった義援金はクラブを通し長野県へお届けします。詳しくは長野県のホームページをご確認ください。
(詳細:HINCHADA NAGANO


クラブもいよいよ本気ですね(笑)



ところで最終節ではコレオの星部分を担当させて頂きました。

『パルセイロここにあり』で本当に誇らしかったです。



ここまできたら総力戦です!!

みんなの気持ちを一つに

応援する気持ち、選手と一緒に戦う熱い気持ちを是非みんなで形にしましょう\(^o^)/