ザ・駅前テレビ


『ザ・駅前テレビ』に土橋アンバサダーが出演し、明日への思いやパルセイロの入れ替え戦直前の練習状況や、南長野新スタジアムについての現状等が特集されました。



オープニングで松本山雅の田中選手と
土橋アンバサダーの2ショット

ザ・駅前テレビ山雅田中選手と土橋アンバサダー


まずは松本山雅の特集・・・
ここは割愛させて頂きますm(_ _)m

ザ・駅前テレビ山雅特集からスターチ






入れ替え戦に向けて練習風景
ザ・駅前テレビ練習風景レポート


大橋選手や
ザ・駅前テレビ大橋選手


伊東選手に勝又選手等、
時折笑顔もこぼれるなどリラックスした雰囲気

ザ・駅前テレビ勝又選手と伊東選手


だが実戦形式の練習が始まると
ザ・駅前テレビ実戦形式の練習


選手たちも真剣な表情となる
ザ・駅前テレビ宇野沢選手


讃岐を意識した指示を出す美濃部監督は
ロングボールへの対応を何度も確認していた

ザ・駅前テレビ美濃部監督ゲキ








入れ替え戦で戦うカマタマーレ讃岐とは・・・
ザ・駅前テレビカマタマーレ讃岐


JFL時代の3年間全くの五分
ザ・駅前テレビカマタマーレとの戦績


『JFLでは常にライバルだと思ってやっていた
ここで決着をつけたい』と宇野沢選手

ザ・駅前テレビ宇野沢選手


チームのためにとにかく走り続ける』と勝又選手
ザ・駅前テレビ勝又選手








J2に昇格できなかった過去の歴史
ザ・駅前テレビJFLの成績


2011年は2位なのにJ2へ昇格は出来なかった(ちなみに山雅は昇格)
ザ・駅前テレビ2011のJFL順位表


というのも長野には昇格基準を満たすスタジアムが無かったからだ
ザ・駅前テレビ南長野旧スタジアム


その時の薩川前監督のコメント
ザ・駅前テレビ薩川前監督


悔しかったんだろうなぁーと思う。自分だったら泣いてるね
ザ・駅前テレビ薩川前監督


選手自らが街頭に立ち『スタジアム建設』署名活動をした
ザ・駅前テレビ署名活動


署名活動する宇野沢選手
ザ・駅前テレビ署名活動する宇野沢選手








厳しぃやぁーー
ザ・駅前テレビ三四六








そんな思いも実りスタジアム完成まで残り3ヶ月
南長野運動公園総合球技場をリポート

ザ・駅前テレビスタジアム工事現場


移動中も試合が見える壁レスのコンコース
ザ・駅前テレビ新スタコンコース


イスポーターも続々設置されてます
(関連記事:11月17日 待ち構えるイスポーター
ザ・駅前テレビ新スタのイス


ピッチが近い・・・近すぎる・・・(震)
ザ・駅前テレビ新スタ観客席


「ピッチが近いから、選手たちはサポーターに見守られてる感覚になるのかなぁ・・・」
とタオルマフラーを振りながら遠くを見つめるレポーター

ザ・駅前テレビ新スタ観客席








土橋アンバサダー
「選手たちで自分たちが結果を出して、地域の人達に動いてもらってスタジアムを作ろう!そしてJ2へ上がろうを合言葉にしてきた。ここまで来るのに時間がかかってしまったけど、でもその分、入れ替え戦に対して気持ちも入ってるし、山雅がJ1に昇格したので、離されることなくパルセイロもJ2に絶対上がりたい」
ザ・駅前テレビ土橋アンバサダー








厳しぃやぁーー
ザ・駅前テレビ三四六