2014121 南長野球技場全景


長野市公式HPで南長野運動公園総合球技場の最新写真がアップされてましたのご紹介します。



足場が取れて全景が露わになった新スタジアム
20141201南長野運動公園総合球技場全景2



スコアボードが取り付けられました
20141201南長野総合球技場スコアボード

先日TVで流れてた映像(11月末)
土曜はこれダネッ!新スタ工事状況



フィールド全景
今後はゴール基礎や散水用のスプリンクラーの設置、給排水の配管工事をしていくみたいです

20141201南長野総合球技場フィールド全景

先日のTV映像から(11月末)
土曜はこれダネッ!新スタ工事状況

土曜はこれダネッ!新スタ工事状況

ザ・駅前テレビスタジアム工事現場

フィールドが近い!!
ザ・駅前テレビ新スタ観客席

さすが専用スタジアム
ザ・駅前テレビ新スタ観客席



外構のビクトリーロード工事が始まる
20141201南長野総合球技場ビクトリーロード

入場口ですね
南長野運動公園総合球戯場パース1



照明の取り付け場所の打合せ
20141201南長野総合球技場照明打合せ




だいぶ出来てきたスタジアム。

上からの眺めは良さそうですし、下からの見ると迫力がありそうです。

この段差でコレオをやったら更に綺麗に見えるんじゃないでしょうか(*'ω'*)

サッカーやスポーツ以外でもコンサート等で使われるのかな?



(関連記事:11月29日 ザ・駅前テレビ
(関連記事:11月29日 土曜はこれダネッ!