川邊選手

川邊 裕紀(かわべ ゆうき)選手

【生年月日】 1987年4月2日(27歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 182cm/75kg
【経歴】青森山田高校→国士舘大学→FC町田ゼルビア→AC長野パルセイロ
【コメント】
まず始めに僕を一人のサッカー選手としてだけではなく、一人の社会人として成長させて頂いたクラブ関係者の方々、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、家族、スポンサーの方々などパルセイロに関わっている全ての人に心から感謝したいと思います。また試合ではボランティアスタッフなど様々な人にも支えてもらいました。長いようであっという間だった三年間でしたが僕は長野パルセイロの一員として大好きなサッカーが出来たことや一緒に勝利を味わえたことを忘れません。長野を離れるのはとても寂しいですが自分の夢や目標の為にこれからも頑張ります。本当にありがとうございました!

【AC長野パルセイロでの成績】


2012
リーグ戦 27試合1得点
天皇杯   3試合0得点

2013
リーグ戦 26試合3得点
天皇杯   3試合0得点

2014
リーグ戦  1試合0得点
天皇杯   1試合0得点


川邊選手はとにかく体がガッチリしていて強気なイメージです。

常に『絶対に勝ちます』とコメントしてくれるなど、発言も強気で頼もしい存在でした。

また活躍する姿を早く見たいです(*'ω'*)