山田晃平選手



新聞の記事に山田選手の言葉が載っていましたのでご紹介します。


J2の長崎からこの夏、期限付きで移籍してきた。今季前半は、長崎で試合になかなか出られなかった。優勝争いをしているクラブでの経験を積みたいー。そう思って7月にこの地に来た。

「大切な言葉」として、今すぐに思い浮かぶのは「感謝」の二文字だ。恩師のひと言や本の一節などから選んだものではない。AC長野の監督やチーム、応援してくれるサポーターに対する正直な気持ちに言葉を与えるとしたら、この字句が一番しっくりくる。

この言葉の裏側に付いてくるものを最後に成し遂げたい。J2昇格という「恩返し」を。
12月5日 信濃毎日新聞より



感謝して恩返ししたいのはサポの方です。

ここまでパルセイロを導いて頂き本当に感謝したいです。

山田選手と言えば、負けん気の強さで闘志あふれるドリブルと守備は見ていて胸が熱くなります。




ラスト一試合、全力で頑張れ晃平!!