うどんを食べた後丸亀駅よりシャトルバスに乗りました。

20141207入れ替え戦





海が近い地域特有の背の低い山がいくつもありました。

長野の山々とは少し違います。


20141207入れ替え戦





丸亀球技場が見えてきます。


20141207入れ替え戦

20141207入れ替え戦




今日の試合告知看板。


20141207入れ替え戦





一部レディースやユースの子たちも応援に来ていました。







スタグルは事前情報よりも少な目。

そんなことより試合のことを考えると、スタグルに全く目が行きませんでした。




20141207入れ替え戦





互いのチームの入待ち。

気合がいつもより入ってます






20141207入れ替え戦






選手たちのアップが始まる。








そして選手入場。













アサポ数なら負けてないはず。

20141207入れ替え戦













絶対に負けてないはず!!













皆祈りながらの後半開始。











何度もチャンスを作るが決定的で無く・・・







そして運命の瞬間・・・

一瞬応援が止まるパルサポ・・・









そして最後の瞬間・・・













このメンバーでこの姿を見れるのはこれが最後。

それがすごく悔しく悲しい・・・










女性パルサポは年齢関わらずみんな泣いてました。

男性パルサポは年齢関わらずみんな肩を落としてました。


20141207入れ替え戦




試合後の土橋アンバサダー・・・

ピッチを一人見つめるその胸中はパルサポ全員が分かるはず。


20141207入れ替え戦

20141207入れ替え戦


編集しながら悔しさが蘇ってきました。

本当は思い出したくなかったんでレポもやめようと思ったんですが、

この悔しさを力にして次に繋げれるように、

絶対に忘れないようにと思い記録として残します。

カマタマーレ讃岐には来季、パルセイロの分までJ2で暴れて頂きたいですし。

パルセイロにはこの悔しさをバネに

来季はJ3で優勝を目指してまた一歩ずつ積み上げていってもらいたいと思います。