土橋アンバサダーのブログをご紹介します。


高野選手土橋アンバサダー野澤選手


契約満了
投稿日:12.10.2014|カテゴリー:日記

契約満了の選手みんなそれぞれ思い出や思い入れがあるんだけど、その中でも特にこの二人には特別な感情がある。

それは、耕平(高野耕平)とノザ(野澤健一)である。

二人とは現役時代に一緒にプレーした仲だからこそ寂しさを感じる…。

耕平とはパルセイロへ加入した年も一緒で、2008年からの長い付き合い。24時間いつもサッカーの事を考えてるぐらいストイックで真面目なやつ。しかも、ジムに住んでる?と思わせるぐらいいつもジムで筋トレしてて(≧▽≦)笑
こんなに努力する選手見たことないよってぐらいサッカー選手として素晴らしいプロ意識を持っていたな。

(中略)

ノザはいつでもどこでも誰とでもしっかり仕事のできる気の利く雑用係 笑
チームって本当バランスが大事でそのバランスを取れるのがパルセイロでは唯一ノザだったかな。現役時代にショーヘイ、ノザの存在はキャプテンやってた立場としてすごく助けられた思い出がある。
なかなかそーゆー選手っていないのが現実なんだよね!
しかも、どんな時でもモチベーションを下げず毎日100%で取り組む姿勢は本当若手にはいいお手本となったんじゃないかな!?
一緒によく飲みにも行ったし、語ったし、泣いたりもしたしいろんな思い出があるな 涙

(中略)

志半ばで去っていった選手やスタッフがいる。だからこそ今のパルセイロがある。そのことだけはこの先絶対に忘れてはいけない!

ノザ、耕平、お疲れさま。そして、ありがとう♪
 土橋アンバサダーブログ
(引用:土橋宏由樹officialブログ





家族や兄弟のように毎日顔を合わせてた人との別れは辛いですね つД`)

そんな3人のスリーショットを明日12月12日17:10~『FMぜんこうじGo to J フォルサ☆パルセイロ』の公開放送で見ることが出来ます。

近くを通った方、時間がある方は是非この貴重なスリーショットを見に門前プラザ1階FMぜんこうじ放送局へ!!