12月13日 トップ・レディース両チームの報告会が行われた裏で、レディースチームのセレクションが行われました。

2015レディースセレクションを開催しました

 2014レディースセレクション
12月13日(土)

過日案内をしました「2015レディースセレクション」をゲーム形式にて行いました。

来季こそ「昇格」を誓うスタッフ陣は、レディース選手と共にプレーする参加者の特徴を掴みながら、鋭い視線で観察を続けました。
 



ちなみに本日行われる予定だった、トップチームのトライアルは積雪のため中止になりました。


2015AC長野パルセイロ トライアル【中止】について

明日予定されておりました「2015AC長野パルセイロ トライアル」が積雪の為、中止となりましたのでお知らせ致します。
また、本件の今後の詳細につきましては決まりしだいお知らせさせていただきます。


入れ替え戦もあり、ただでさえ来季の補強が遅れているだけに心配です。





【ちなみに】
トライアル(試すこと)とセレクション(選ぶこと)は、サッカーではどちらもほぼ同じ意味で使われています。