向慎一officialBlog


向選手が心の整理がついたようです。

以下、ブログをご紹介します。




感謝

 
 
丸亀での入替戦から2週間経ってようやく更新します。
 
本来なら入替戦が終わってすぐ、感謝の気持ちをここに書くことができれば良かったのですが、だいぶ時間がかかってしまいました。
 
 
すでに2014シーズンのチームの活動は終了しました。
 
 
僕自身、入替戦後に少し体調を崩してしまい、シーズン終了後のトレーニングには参加できず、佐久・南長野で行われたシーズン終了報告会、スポンサー報告会にも参加できませんでした。
 
 
2014シーズンもパルセイロを支えてくださった、ファン、サポーター、スポンサー、関係者各位の皆様、1年間本当にありがとうございました!
 
 
昇格を目指すチームに加入して、優勝して昇格という目標を達成できなかったことは『悔しい』の一言に尽きます。
 
 
この悔しさを晴らすべく、来季こそ絶対に優勝して『昇格』を成し遂げたいと思います。
 
 
今年もそうでしたが、来年も厳しい戦いになると思われます。
 
またパルセイロファミリーで一丸となって戦える事を楽しみにしています。
 
しっかりと充電して、また来季に向けて動き出したいと思いますので、今後も向慎一をよろしくお願いします!

 
 
SHIN
 
(引用:向慎一OfficialBlog



【ネットの反応】

■まずは1年間お疲れさまでした。
チームとしては悲願だった昇格を果たせず、残念なシーズンでしたが、向選手個人としても恐らく満足できないシーズンだったのではないでしょうか?
今回早くも残留宣言?学校聞けて安心しています。まずはゆっくり休んで、体のケアしてください。
新しいスタジアムの最初のゴールを是非向選手が決めて下さい!
 
 
■ゆっくり休んで来年に備えて下さい。
2015年も向を魅たい。
見せるじゃなくて、魅せるやつ頼むよ!!
 
 
■向選手、今期はお疲れ様でした。
来期は「圧倒的」1番で勝って、優勝して、J2に一緒に行きましょう!
来期もパルセイロで一緒に戦ってください!お願いします!!
 
 
■必ず来年はJ2規格するぞ!新スタジアムが待っている!
 
 
■報告会で、あれ!。
向さん何処。と探しました。
何かのライセンスを取りに行っていて、今日来ていないと、誰か言っていました。
向さん多くの方々が期限満了となりました。
コメントに涙がでます。きっといい未来が訪れますように祈っております。
向さん絶対移籍しないで、パルセイロに居てください。お願いいたします。

長文で申し訳ありません。失礼致しました。


■向さん1年間夢をありがとうございました。

自分が出来ることは、パルセイロが少しでも注目されるよう微力ながらサポーターを増やす事と、か細い声ですが応援する事しかできません。
でも来年もそれを継続します。

向選手も継続して昇格を目指してください!!
そして長野をJ2へ連れて行ってください!!

また夢を見れる事を楽しみに、ご活躍を期待してます。


■2014年シーズンお疲れさまでした!

12/7まだあの終了ホイッスルが頭から離れません。

「悔しい」でも結果がすべてです(..) 
この悔しさを忘れないで…
2015年シーズンこそ「優勝」=「昇格」
そしてJ2へ!!

向さん残留??ですよね\(^-^)/

短いオフ期間ですがリフレッシュして…
新スタで#19ピッチに立って下さい。 



等がありました(*'ω'*)

コーナーキックと言えば向選手が即思い浮かびますが、報告会で姿が見えなかったことを心配したサポーターも多かったのではないでしょうか。

ブログから察するに来季も継続してパルセイロでプレーして頂けそうです。

体調を万全にして頂いて、来季も活躍する姿を楽しみにしてます♪