鮫島選手




#16鮫島選手のレンタル移籍が延長されました。




AC長野パルセイロに期限付きしております鮫島晃太選手について、期限付き移籍期間を延長することが決定いたしましたので、お知らせします。


【移籍期間】
2015年2月1日~2016年1月31日 ≪育成型期限付き移籍≫

【コメント】
もう1年、長野へ期限付き移籍することになりました。
今年はJ2に昇格できず悔しい思いをしたので、
来年は昇格できるように力を尽くしたいと思います。
また、個人としてもレベルアップして広島へ帰ってこられるように頑張りますので、
応援をよろしくお願いいたします。
 
(詳細:サンフレッチェ広島公式HP



パルセイロでのコメント 

もう1年、期限付きで長野にお世話になることになりました。今年はチームとしても個人としても悔しい思いをしたので、来年はみんなで喜びを分かち合えるように共に戦いましょう!2015シーズンもよろしくお願いいたします。
 
(詳細:AC長野パルセイロ公式HP





鮫島選手
#16鮫島 晃太(さめしま こうた)
1992年6月24日、鹿児島県出身。
同年代の柴崎岳や小島秀仁らとともに『プラチナ世代』屈指の選手として期待されたが、大怪我により、U-17ワールドカップ日本代表メンバーから落選。
その怪我をした練習試合の相手がサンフレッチェ広島ユースだったことから、リハビリに際して広島が練習施設を全面提供。その縁で2011年に広島とプロ契約を結ぶ。
2013年にはガイナーレ鳥取に、2014年からパルセイロにレンタル移籍して武者修行中。