浦崎選手



レディースの浦崎選手の現役引退が発表されました。


浦崎 優香 (うらさき ゆか)

【生年月日】1988年5月22日

【出身地】神奈川県

【ポジション】FW

【コメント】
この度2014シーズンをもって退団する事を決めました。長野に来て7年が経ち大原からパルセイロに移管して苦しいシーズンが続き2年前には地域リーグに降格の危機もありましたが全てが貴重な経験になりました。このチームの一員として戦えた事、誇りに思います。
また長野に来て沢山の方々に出会い、支えられここまでやってくる事が出来ました。本当にありがとうございました。
最後に、いつも変わらず応援してくれたサポーターの皆さんには来年も頑張ってと沢山声をかけて頂き裏切る形になってしまいましたが、ここでの経験をこれからの人生に生かして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

【2014シーズン】
リーグ戦16試合に出場





浦崎選手がいなかったら今のパルセイロ・レディースも無かったと思います。

浦崎選手はパルセイロ・レディースの歴史です。


今まで本当にありがとうございましたm(__)m