篠原選手



レディースの篠原選手の現役引退が発表されました。


篠原志穂子 (しのはら しほこ)

【生年月日】1982年7月25日

【出身地】長野県

【ポジション】DF
今シーズンをもって、現役を引退することを決断しました。今年の目標であったなでしこリーグ昇格は果たせませんでしたが、熱いパルセイロサポーターの皆さん、素晴らしいチームメイトと共に戦うことが出来たことは本当に、幸せでした。
本田監督率いるパルセイロレディースの一員だった誇りを忘れず、新たなステージで頑張ります。
サポーター、スポンサー、市町村、クラブ関係者、運営、チームスタッフ、全ての皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。
 

【2014シーズン】
リーグ戦5試合に出場





ベテランの篠原選手は、

サッカー不毛の地長野出身でしかも女子選手ということもあり尊敬に値します。

能本選手同様、地元出身なだけに残念ですが、

今まで本当にお疲れ様でしたm(__)m