小松選手



#23小松選手の退団が発表されました。


以下、公式発表です。


小松 美里 (こまつ みさと)

【生年月日】1990年6月16日 生まれ

【出身地】福井県

【ポジション】DF

【コメント】
2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。パルセイロに来て、多くのものをもらい、多くのことを学び、多くの感謝を感じました。環境はもちろんのこと、人の善さにスゴく恵まれて、この2年間本当にサッカーと向き合う毎日でした。この2年間はパルセイロでしか味わえないもので、パルセイロだからこそ味わえるもの。この2年間を無駄にせぬように、次の新天地で得たものを発揮出来るように頑張っていきたいと思います。
本田監督を始めとしたチーム関係者の方々、チームメイト、サポーターの方々、スポンサーの方々、会社の方々、地域の方々、家族。本当にありがとうございました!

【2014シーズン】
リーグ戦出場なし



アンジュヴィオレ広島 来年度、新入団選手セレクションが行われる!(2014-12-21)

アンジュヴィオレ広島 来年度、新入団選手セレクションが、2014年12月20日に広島経済大学で行われる。静岡県、長野県、岡山県、広島県などからエントリーしていました。
7対7でのゲーム形式で締めくくりました。

アンジュオレ広島セレクション

アンジュオレ広島セレクション2

アンジュオレ広島セレクション3

アンジュオレ広島セレクション4

(引用:Friendly Sportsより)




小松選手は既に次に向かって動き出してます。


まだ入団が決定したかどうかは分かりませんが、


1人だけ確実にオーラを放つ(ジャージの色もあるかもしれませんが・・・)


小松選手だったらきっと大丈夫!!