卯木選手




#31卯木選手の退団が発表されました。


以下、公式発表です。


卯木 真緒 (うのき まお)

【生年月日】1990年12月13日 生まれ

【出身地】東京都

【ポジション】GK

【コメント】
この度、2年間お世話になったAC長野パルセイロを退団することになりました。なかなかチームには貢献出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですがこの素晴らしい環境の中、高いレベルでサッカーできたこと、どんな時でも前向きな言葉をかけてくださり暖かいサポーターの中でプレイできたこと、心の底から感謝しています。そして2年間共に戦った仲間達、本田監督をはじめ沢山のスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。ここで学んだことが無駄にならないようにこれからも頑張っていきたいとおもっています。2年間本当にありがとうございました。


【2014シーズン】
リーグ戦出場なし




今季リーグ戦こそ出場機会はありませんでしたが、


卯木選手がベンチで控えていてくれたからこそ、


#1池ヶ谷選手が全力でプレーできたんじゃないでしょうか。


お疲れ様でしたm(__)m


そしてありがとうございました!!