松尾選手



松尾選手の移籍先がJ3のFC琉球に決定しました。


以下、パルセイロ公式とFC琉球の公式発表です。



松尾 昇悟(まつお しょうご)選手
【生年月日】 1987年7月28日(27歳)
【ポジション】 FW
【出身地】 熊本県
【身長/体重】 178cm/72kg
【経歴】熊本県立大津高等学校→国士舘大学→アルテ高崎→AC長野パルセイロ
【コメント】
今回FC琉球に移籍することになりました!長野での3年間は苦しかった思い出しかありません。。。それでもサッカーが続けられたのは仲間であったりファン、サポーターの方々が励ましや鼓舞してくれたおかげだと思っています!本当にありがとうございました!
同じカテゴリーなので松尾の顔は嫌でも見ることになりますが試合が終わった後パルセイロにいた時のように『マツ~』と呼びかけてください!笑
3年間本当に人間としてサッカー人として育ててくれてありがとうございました!
ファミリー!!!
(引用:AC長野パルセイロ公式HP



FC琉球でのコメント
【本人コメント】 
沖縄の皆さん初めまして!AC長野パルセイロから移籍してきました松尾昇悟です!
自分の持ち味はとにかく我武者羅にやることだと思っていますので
そういった部分に注目してください!みんなで盛り上げて必ずいい成績を収めましょう!
(引用:FC琉球公式HP




松尾選手が同じJ3のFC琉球へ移籍するとの事で、またプレーが見れると思うと個人的には嬉しいです。




FC琉球
2003年 創設
2006年 JFL(14位)
2007年 JFL(17位)
2008年 JFL(16位)
2009年 JFL(16位)
2010年 JFL(10位)
2011年 JFL( 9位)
2012年 JFL( 9位
2013年 JFL(11位)
2014年 J3 ( 9位)

※12月26日現在、FC琉球からはFW2人が放出予定です。