Nsports vol.4




Nsportsでパルセイロについて5ページに渡って紹介されました(内レディース1P)


一部抜粋してご紹介します。



美濃部監督








美濃部監督


『金沢との直接対決で負け越したことがそのまま勝ち点差に出た。8月10日のホーム戦は後半ロスタイムに決勝点を奪われて逆転負け。引き分けに持ち込めていればその後のリーグ戦は全く違った展開になったと思う。
9月14日のアウェー戦はミスが絡んで失点しての敗戦。この2試合が今季のターニングポイントだった』

『結果を出せずに僕自身どう責任を取るか悩んだけれど、この素晴らしいサポーターと一緒に歓喜の瞬間を迎えたいという一心で来季も指揮を執ることを決めた。来季は今季以上に厳しい戦いとなるが、今季の経験、悔しさをプラスに変えて何が何でも昇格したい』





宇野沢選手








#10宇野沢選手


『今季は入れ替え戦で負けたことよりも、リーグ戦で優勝できなかったことが全て。入れ替え戦はトーナメントと同じで運もあるので、仕方がない部分もある。やはり優勝して自動昇格しなければいけなかった』

『今年は絶対に勝たなければいけないというプレッシャーもあったし、相手が対策を練ってきた影響も少なからずあったけれど、それを乗り越えないと昇格はできない』
 
画像記事引用:Nsports vol.4より





Nsportsとは
『スポーツで信州を元気に!子どもたちに夢と希望を!』をコンセプトに掲げ、長野県全体のプロ・アマチュアスポーツを主軸に、あまり知られていないスポーツや高校生、中学生スポーツなど、長野県スポーツ界を網羅したフリーマガジン。
年3回発行(12・4・8月)設置場所等詳細はNsports HP





Nsports vol.4