高須選手



高須選手がパルセイロ・レディースに入団することになりました。


AC長野パルセイロ・レディース新加入選手のお知らせ(4)

この度、早稲田大学ア式蹴球部女子部所属の高須 咲帆(たかす さきほ)選手が、AC長野パルセイロ・レディースに加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

高須 咲帆(たかす さきほ)
【生年月日】1993年2月22日(21歳)
【出身地】愛知県
【身長/体重】157cm/55kg
【ポジション】MF
【経歴】福井工業大学附属福井高等学校→早稲田大学ア式蹴球部女子部
【コメント】
長野パルセイロレディースに入団することになりました、高須咲帆です。
これまで培ってきたことを活かし、自分に何ができるか考え、サッカーをさせてもらえる環境に感謝し、笑顔で全力で取り組みたいと思います。
そして、1部昇格のために、チームに貢献できるようがんばります。
よろしくお願いします。
(引用:AC長野パルセイロ公式HP




高須選手は守備的MF?になるのかな


『2013年よりも得点は倍、失点は半分』を
目標に今シーズンに頂戦した本田監督。


得点こそ、エース横山選手の活躍もあり34点→70点になりましたが、


失点は55点→37点と、半分にすることが出来ませんでした。


そのことを考慮した上での補強かもしれません。


守備に攻撃に、高須選手の活躍を期待してます!!





ア式蹴球とは
アソシエーション式フットボールの略で、サッカーのこと。


早稲田大学ア式蹴球部女子部のクリスマスパーティー
※早稲田大学ア式蹴球部女子部のクリスマスパーティーの様子