ロングドライブその1
投稿日:12.29.2014|カテゴリー:日記

ついに車で福岡から長野にやってきました

距離にして、約1000kmとにかく長かった



神野さん長野へ1
呉服町から都市高速に



神野さん長野へ2
関門海峡あたりまでは余裕で写真でもなんて思ってましたが、、、その先は余裕なくほとんど写真を撮ってない
途中サービスエリアに結構寄ったのですが。。。



神野さん長野へ3

吉備サービスエリアでは忘れずにパチリ



尼崎で、タイヤをスタッドレスに履き替えましたが、これも写真忘れた



さすがに一気に長野までは、無理だったので多治見にて1泊。。。
 


ロングドライブその2

投稿日:12.30.2014|カテゴリー:日記



福岡を出発してから、ゆっくりとサービスエリアへ寄ったり、スタッドレスタイヤに履き替えたりと、何とか多治見までたどり着き、そして2日目多治見を出発

途中駒ヶ岳サービスエリアに寄って驚いたことが



それは

 

神野さん長野へ4



そして、引越しを。。。

またしても、引越しの様子をカメラに収めることを忘れてしまった



ちなみに、一夜明けたらこんな事に




神野さん長野へ7



寒い







ということで神野さんが完全に長野にいらっしゃいました。

入れ替え戦と大雪の影響で、

他チームに比べると移籍関連で遅れを取っているトップチームですが、

さっそく年明けからの神野さんの動きに期待です!!