らじ☆カン

今回は大島選手、有永選手、勝又選手のインタビューでした。

以下、インタビュー内容です。
 




大島選手







#3大島選手


ー 今シーズン戦ってどうだった?

『チームの目標だった優勝できなかったことが残念』


ー 6年在籍して変わったことは?

『環境も変わったし、なによりサポーターの数が入れ替え戦で9,000人近く来てくれて、僕が来た時は1,000人位だったので、たくさんの人がサッカーに興味を持ってくれて良い環境の中でサッカーが出来て嬉しい』


ー パワーをくれたサポーターにひとこと

『1年間昇格に向かって皆さんの応援が力になったので、目標は残念ながら達成できなかったが、これからも温かく見守って欲しい』





有永一生







#25有永選手


ー 今シーズンを振り返ってどうだった?

『昇格目指してやってきて、昇格はできなかったが準優勝の2位で終われ、成績はそんなに悪くないかなと思います』


ー その成績を勝ち取るにはサポーターの声援も力になった?

『サポーターの声援は僕たちにとって力になります。すごいありがたかった』


ー オフシーズンに楽しみな事は?

『家族と過ごす時間が増えてくるので、子どもと遊びたい。1歳と3カ月になった。家族サービス頑張ります』




勝又選手







#13勝又選手


ー 今シーズン振り返ってどうだったか?

『結果的には悔しい結果だが、シーズン通して長野の力というか勢いを感じる1年でした』


ー パルセイロに来て感じたことは?

『長野がこんなにサッカーで盛り上がってるとは驚きもありましたし、サポーターの力はJ2でも遜色ないと思いました』


ー サポーターに最後にひとこと

『どんな時でも支えてくれて、応援してくれて、1年間本当に力になった。またこれからも選手と共に成長して頂きたいと思う』