仙石選手



ファジアーノ岡山の仙石選手が期限付きで移籍する事が決まりました。


新加入選手(期限付き移籍)のお知らせ

ファジアーノ岡山(J2)の仙石 廉選手が、期限付き移籍にてAC長野パルセイロに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。仙石選手のプロフィールは下記の通りです。
仙石 廉(せんごく れん)選手
【生年月日】 1990年10月2日(24歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 170cm/67kg
【経歴】柏レイソルU-18-柏レイソル-ファジアーノ岡山
【コメント】
この度、ファジアーノ岡山から期限付き移籍で加入しました仙石廉です。
長野でプレーする機会を与えてくれたクラブには感謝の気持ちでいっぱいです。クラブに関わるすべての皆様と一緒に、目標を果たせるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。




▼ファジアーノ岡山の発表

仙石廉選手 AC長野パルセイロへ期限付き移籍のお知らせ

この度、仙石廉選手が、AC長野パルセイロへ期限付き移籍することになりましたので、お知らせ致します。

仙石 廉(せんごく れん)選手プロフィール
■生年月日:1990年10月2日
■ポジジョン:MF
■身長/体重:170cm/67kg
■出身地:埼玉県
■経歴:柏レイソルU-18-柏レイソル-ファジアーノ岡山
■出場記録
■コメント:
この度、AC長野パルセイロへ期限付き移籍することになりました。
ここファジアーノ岡山で僕のキャリアが始まったといっても過言ではありませんし、人間的にも、とても成長することができました。この4年間、一緒に戦った監督、チームメイト、チームスタッフ、サポーター、そしてチームを陰から支えてくださったフロントスタッフ、スポンサーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
長野でも全力で頑張り、レベルアップして戻ってきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

▼仙石 廉(せんごく れん)

1990年10月2日、埼玉県生まれのMF。
小学4年生で柏レイソルの下部組織に加入。
畑田真輝らとともに多く輩出した、柏レイソルユース『黄金世代』の中心選手として活躍し、主将なども務めた。

2009年ー2011年 柏レイソル
     2011年 ファジアーノ岡山(期限付き)

2012年-2014年 ファジアーノ岡山


(仙石選手の "凄さ" について:0からはじめるファジアーノ