齊藤選手


齊藤選手がパルセイロ・レディースに入団することになりました。

齊藤あかね(さいとう あかね)
【生年月日】1993年1月12日 (21歳)
【出身地】埼玉県
【身長/体重】167㎝/59㎏
【ポジション】MF
【経歴】
東京電力女子サッカー部マリーゼ→ 浦和レッドダイヤモンズレディース
【コメント】
AC長野パルセイロレディースに入団しました。齊藤あかねです。
1部昇格に向けてチームに貢献できるように頑張ります。
何事も前向きに全力で頑張ります!これから応援よろしくお願いします。



▼浦和レッドダイヤモンズでのコメント
【コメント】
「2015シーズンから、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することになりました。浦和レッズレディースでは、ジュニアユース時代の3年間を含め約7年お世話になりました。いろいろな思いがありますが、このチームでプレーできたこと、みなさんと一緒に全力で闘えたことをとても誇りに思っています。チームスタッフをはじめ、チームメイト、そしてどんなときも熱い応援をしてくださった、ファンサポーターのみなさま、パートナー企業のみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
このチームでの経験を糧に長野でさらに成長を遂げられるよう、そして、なでしこリーグに昇格してまたみなさんの前でプレーができるように努力します。今まで本当にありがとうございました」
齊藤選手
(引用:浦和レッズレディース公式HP

 




▼齊藤あかね(さいとう あかね)
1993年1月12日、埼玉県出身のMF。
浦和レッズレディースジュニアユースに所属していた。
常盤木学園高校を卒業後、東京電力女子サッカー部マリーゼを経て、2011年に浦和レッズ・レディースに入団。
その間、U-16~U-23サッカー女子日本代表に召集されている

2014年リーグ戦11試合出場2得点