勝又選手


▼勝又選手のTwitterより



【サポーターの反応】







向慎一officialBlog
 

▼向選手のBlogより
契約更新


2015シーズンもAC長野パルセイロでプレーすることになりました!


今年もパルセイロの一員として戦うことができることを嬉しく思います。


今年は南長野スタジアムも完成します。そのピッチでプレーすることもすごく楽しみにしています。


そんな期待以上に去年の入替戦での悔しい想いを忘れられません。


それは応援してくれているパルセイロのファン・サポーターの方々も同じ想いを持っていると思います。


あの試合で勝たなければ意味がない。それぐらいの気持ちで臨んだ試合でした。それでも届かなかった。


それはまだまだ力が足りない。そう思わせてくれた試合でした。


入替戦の後は体調を崩したり、心身共に疲れきってしまってなかなか現実を受け入れられない状態でした。


これから新シーズンを迎えるにあたり、入替戦は僕らがまだまだ成長する事が出来るチャンスをもらえたのだと思えるようになりました。


昨年もそうでしたが、今シーズンも勝負の年になります。


今年こそ優勝する。


それをパルセイロに関わる全ての皆さんとそれを達成したい。


僕らはピッチで全力を尽くします。


一年間変わらぬサポートをよろしくお願いします!



SHIN
(引用:向慎一OfficialBlog


【サポーターの反応】

■ゼルビア移籍でめちゃくちゃショック。j2いけなくてめちゃくちゃショック。そんな中で向選手が一部で移籍するかもなんて噂でめちゃくちゃショック。

昨日の更新でようやく安心できた!!俺は3年前の向選手のプレイがたまらなく頭から離れない。
今年俺らをj2に連れて行ってください!お願いします!


■向選手、今期もパルセイロで戦うことを選んでくれて、本当にありがとうございます!
今期は圧倒的一番で優勝!そしてJ2に一緒に行きましょう!
僕も親戚を誘って精一杯応援します!
向選手も怪我のないよう、今期頑張って下さい!

新体制発表会で、また会いましょう!!


■ようやく、契約更新されました(^^)

向さんのブログから、残留を確信していたのですが....
情報がとびかうなか、昨日まで不安な毎日でした(一.一)

気持ちを切り替えて....2015シーズン、新スタで最高なスタートがきれるよう、2ヶ月間怪我のないよう良い準備をして下さい。

1/25日 新体制発表会には行きます!


■昨年はお疲れ様でした。今年も一生懸命プレーする姿が見られるとわかり、一安心です。丸亀では茫然自失、涙にくれたのはサポーターお同じです。でも、スタジアムもできる今年、前を向いて進むのみ。新スタジアムで、必ずや丸亀の悔しさを歓喜の涙に変えましょう。応援してます。


■早く上のカテ行きましょー!

パルセイロがJ3でくすぶってるなんて、もったいなさすぎです!!

長野の悲願、俺らの夢、向選手の夢、チームの夢、、、今年は叶えましょう!!!


■今季も向選手のCK楽しみにしています。全力で応援します!さぁいこうぜ!むかい!オオオオオオ♪俺らと共に!