昨日新体制発表会の入場券申込みが始まりましたが、


即、販売予定枚数に到達してしまったようです。



「2015 AC長野パルセイロ新体制発表会 入場引換券」申込受付終了のお知らせ

2015年1月25日(日)に行われます「2015 AC長野パルセイロ新体制発表会の入場引換券」は販売予定枚数に達したため、受付を終了しました。

お申込みいただいた方には、順次「入場引換券(ハガキ)」を郵送いたします。

たくさんのお申込み、ありがとうございました!





自分が申し込みをした時にすでに



新体制発表会の申し込み画面


11:00の時点で646番でした(申込み開始が10:00、予定人員650人)


なので申込みから1時間ちょっとで予定人員に達してしまったようです。


これに対してネットでは、




■え、新体制発表会のチケット完売?!
10時ピッタシにアクセスして、あの番号が人数?とは思っていたが、やはりその時取れた時点で、510超えてたから。皆さんすごいな~。よかった、早めにアクセスして。


■新体制発表会、10時31分ぐらいで注文番号が605番でした。
2時間位で売り切れだったんかもですね。


■私の受付番号は660番台でした。当日キャンセルに考慮しているのか立ち見も含めているのかは不明ですが650席+αなのでしょう。


■11時15分申込み セーフでした。
昨年は仕事でいけませんでした。
もしかしたらまた仕事でいけなくなるかも。
無駄にはできないので行かねば。


■あー朝からバタバタしてたらいつの間にか受付終了だって_| ̄|◯。甘く見ていた私がアホだった(;_;)息子達残念がるよね・・・


■長野パルセイロ新体制発表会入場券完売?買えなかった。もっと大きな会場で開催して欲しかった。


■パルセイロの新体制発表会いこうと思っていたのに午前中で終わっていたのかよ


■新体制発表会の受付終了ってはやすぎでしょ!行きたかったのに、追加販売ないかな


■甘かった。もう新体制発表会の予定枚数終了か・・・。でも、それだけの反響はサポーターとしては嬉しいけど。・・・でも、行きたかったなあ。


■逆になんでわざわざそんな狭い箱でやるんだ?
でかい所でやれない理由を考えてしまう。


■え?もう!
新体制もう締め切り?キャパ600人は少なくないかい?ホクト文化ホールや来年完成する市民会館レベルにしなくちゃな。俺らはJ1.J2目指しているんだ主催者は来年から遠慮することはないから!レディースだって頑張るんだからな!


■2014シーズン報告会の人数から判断したんだろうけどね・・・
ちょっとね・・・


■ホクトの中ホールくらいは取れたと思うけどね。
それとも、メルパルクにしなくてはならない理由がある=日本郵政がスポンサー入り?まさかねw
まあ、来年は何とかして欲しいし、それがダメならユーストリーム等のネット配信も検討して欲しい。


■昨年新体制発表会行った時「ホクトの中ホール(1070名収容)でも良さそう」と思いました。
大ホールは2173席ですので、そこまで満席にならないかもしれませんが、中ホールでしたら満席になりそうです。


■仕事でバタバタしててチケット取れなかった(;○;)
去年の若里市民文化ホールの雰囲気知ってるから今年行けないのが凄く残念。でも、即完売したということは嬉しいね♪
チームにはそれだけサポーターが楽しみにしていることと期待してること、絶体に今年は結果を出さないといけないことをわかってはいると思うけどしっかり感じて気合いいれてもらいたい!
浮いた参加費で新シーズンのgoodsでも買おう(笑)


■同じくバタついてる間に完売(T_T)
パル禁断症状のカンフル剤にするつもりが残念です。。
行かれる方々、楽しんでパルファミリーを魅せてあげてください。


■まだ大丈夫だろうと思っていたら午前中で完売して買えなかった(ノД`)
いけるかたは楽しんできて下さい。




といった声がありました。


もし報告会の人数で新体制発表会会場を判断したのであれば、


報告会の告知が遅れた運営側の責任だと思いますので残念です。






今回、新体制発表会へ行けずに残念がる声がとても多かったので、


今後もしかしたら会場変更や追加販売があるかも・・・?