篠ノ井地区でサポーターの集いが開催されると聞き、

早速行って来ました。



夜の篠ノ井駅
なかなか夜来ることはないので新鮮です♪

篠ノ井駅


イルミネーションはこんなことになってたんですね(; ゚Д゚)
篠ノ井商店街


サッカーボール&オレンジ色=AC長野パルセイロ!!
サッカーのイルミネーション


会場は『中華賄い料理 橙宴』
橙宴の看板


『橙宴』の外観
中華料理 橙宴


店内には選手たちの似顔絵やサインが壁のいたるところに書いてあります
橙宴の壁の似顔絵とサイン


もちろんこの人の似顔絵も
美濃部監督の似顔絵


宴の店長さんはじめ、
パルセイロが好き
』っていう共通した思いで
年齢や立場が違う様々な人たちが集まりました。

集まったサポーターの皆さん

そして『トップやレディースの移籍について』や『新スタジアムについて
今季のリーグ戦』など
色んな話で深夜まで盛り上がりました・・・


いやぁ~それにしてもパルセイロ好きが集まって語り合うって


楽しいなぁ~(*´Д`)





『中華賄い料理 橙宴』
〒388-8007 長野県長野市篠ノ井布施高田81
橙宴の地図

橙宴メニュー
中華料理はもちろん、パルウィンビアや噂の『橙麺』を使ったメニューもあります
橙宴メニュー