内野選手



京都サンガF.C.の内野選手がパルセイロに完全移籍が決定しました。


新加入選手のお知らせ

京都サンガF.C.(J2)の内野 貴志選手が、AC長野パルセイロに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。内野選手のプロフィールは下記の通りです。

内野 貴志(うちの たかし)選手
【生年月日】 1988年2月15日(26歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 滋賀県
【身長/体重】 180㎝/74㎏
【経歴】京都J-マルカ ⇒ 野洲高 ⇒ 龍谷大学(所属:BSCロサージュ) ⇒ びわこ成蹊スポーツ大 ⇒ 京都サンガF.C.
【出場】2014シーズン(J2)8試合出場0得点
【コメント】
このたび京都サンガF.C.から加入することになりました内野貴志です。長野の熱いサポーターの皆さんと共にJ3優勝を成し遂げ、J2昇格という目標を必ず達成するために、自分の持っているものを出し切り、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。
(引用:AC長野パルセイロ公式HP



▼京都サンガF.C.でのコメント

「僕にとって京都という街は小中高時代にサッカーをしていた思い入れのある場所でした。そんな京都でプロのキャリアをスタートさせて頂いた京都サンガF.C.には本当に感謝しています。ただ、J1昇格の力になれなかったことは非常に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから先、新天地で飛躍して、また皆さんに応援して頂けるように頑張っていきたいと思っています。4年間本当にありがとうございました。」




▼内野 貴志(うちの たかし)

1988年2月15日、滋賀県出身のDF。
小学校2年生でサッカーを始め、進学した野洲高校では守備の要として高校選手権で初優勝を果たした。
2011年1月より練習生として参加した京都サンガF.C.で正確なロングパスや守備が評価され同3月に入団が決定。





▼リーグ戦&天皇杯出場記録

2011 リーグ戦 20試合出場0得点
   天皇杯  4試合出場0得点

2012 リーグ戦 3試合出場0得点
   天皇杯  出場記録なし

2013 リーグ戦 3試合出場0得点
   天皇杯  出場記録なし

2014 リーグ戦 8試合出場0得点
   天皇杯  出場記録なし




気になっていた人も多かったと思いますが、


ついにDFの補強が来ました!!


なかなか出場できなかった悔しさ、


J1に昇格できなかった悔しさ、


全てをボールにぶつけて


相手を跳ね返して頂きたいと思います(^^)