井上選手



井上選手はオフトレで、

FTAのアカデミートレーニングに参加していたようです。




長野パルセイロ 井上寛太選手オフトレ完了!!


年始からJリーガーがオフの自主トレ期間にアカデミートレーニングに参加してくれていました。

J3に属するAC長野パルセイロの

井上寛太 選手

です。

明日からチームに合流するとのことでしたので、本日最後の11対11の紅白戦を最後に身体をしっかり作って出発していきました。

井上寛太のオフトレ

(真ん中のオレンジ色が井上選手。オーラもありますね)

プロ選手という垣根を作ることなく、アカデミートレーニングをアカデミー生とともに吸収しようとトレーニングに励んでくれた井上選手は、アカデミー生にも大きな刺激を与えてくれました!

シーズンでの活躍も期待したいですね!!

こういった形で、アカデミー生に刺激を与えてくれる現役プロ選手たちに「身体を作る場所」として、関わりあっていけたら面白い場所になっていきそうです。

寛太頑張って!!応援してるよ!!

アカデミー生たちも負けじと別のプロの舞台で頑張れるよう鍛えていきます!

お互いにいつまでも切磋琢磨しあえる仲間で居よう☆ 


ブログが1月16日のものなので、
翌17日には長野へ帰ってきてさらにプレーに磨きをかけていると思います。


この時期即戦力の新加入選手に目がいきがちですが、
現所属の若手選手たちの成長も今後のパルセイロにとっては重要です。

今年は数試合でもリーグ戦に出場して
選手として一回りも二回りも大きく成長することを期待してます♪





FTA(フットボールトライアウトアカデミー)
東京都世田谷区に所在するプロサッカー選手を目指す為のサッカースクール(練習自体は横浜市)
プロ選手に対してはシーズンオフなどにトレーニングを無償で提供している。