旗手選手が現役引退を発表しました。
 

旗手真也選手現役引退のお知らせ

旗手選手
旗手真也選手が、2014シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

旗手真也(はたて しんや)選手プロフィール
【生年月日】1983年10月13日(31歳)
【ポジション】DF
【出身地】埼玉県
【身長/体重】172cm/65kg
【経歴】
浦和レッズユース-阪南大-佐川急便大阪SC-SAGAWA SHIGA FC→AC長野パルセイロ
【コメント】
この度2014シーズンをもちまして、引退する事を決めました。正直、本意ではない形での引退に悔しさと自分に対する不甲斐なさを強く感じています。しかし、これも人生!サッカー選手として培った物を次のステージに生かせられるように頑張ります。 パルセイロの皆様2年間ありがとうございました。


なんとなく分かってはいましたがショックです(;一一)
年齢的な事もありますが、ケガ等の影響がなければ宇野沢選手と共に今のパルセイロを引っ張っていてもおかしくないくらいのスーパープレーヤーだと思っています。

今後どのような道に進まれるか分かりませんが、第2の人生で活躍される姿を楽しみにしています!!



2006年に佐川急便大阪SCに加入すると左サイドバックのレギュラーとして頭角を現し、佐川急便東京SCと合併して誕生したSAGAWA SHIGA FCでもレギュラーとして定着し、2009年~2012年まで4連続ベスト11に受賞した。

2012年をもって
SAGAWA SHIGA FCがチーム解散となり、2013年よりAC長野パルセイロに移籍した。(Wikipedia