五嶋選手家族と親交がある、

サッカースクールコーチのブログをご紹介します。



ブス京香が、何と!!お姉さんになってました。


ウチのグァルズとわかばのグァルに指導する京香お姉
五嶋選手


京香お姉と記念撮影
五嶋選手


(中略)


3月には長野県へ発つというこです。
何かねぇ、大丈夫かえ?
京香については、もちろんなんですが…、
いくらグレイトエギンジャーといっても、いくらグレイトエギンジャー号を買ったといっても、京香にずっとベッタリだった親父殿…、
長野に引っ越すなんぞ言いださんやろうなぁ…。
 
 (引用:コーチの日記帳+
 

先日、新体制発表会に参加できなかった五嶋選手は3月位にチームに合流となるようです。

地元の皆に愛され心配されている様子が分かります。

まだ若い五嶋選手は縁もゆかりもない長野にやって来ますが、

サポーターとして精一杯応援してあげたいと思います♪