佐藤選手


佐藤選手も順調なようです。


▼27日の練習の様子
 
午後はサイドを変えながらポゼッションをする変則の6対3を実施。豊富な運動量と攻守の素早い切り替えが要求されるハードなメニューとあって、多くの選手が苦しそうに顔をゆがめる中、FW佐藤が存在感を示した。最後まで緩めることなく館内を所狭しと走り回り、「確かにきついけど、この時期はきついのが当たり前。全く問題ないです」とけろり。

(中略)

「今年も当然、全部先発で出ることが目標。まずはしっかりと体をつくっていきたい」と意気軒高だった。
1月28日 スポーツニッポンより





昨年は宇野沢選手に次いで、勝又選手と並ぶチーム2位の9得点でJ3屈指の攻撃力の一角を担ってくれた佐藤選手。

今年はさらにフィジカルも強化され、もう誰も止められないんじゃないか・・・


なんて2015シーズンを一人妄想してます♪