週間パルセイロ


この日の週刊パルセイロでは必勝祈願や新体制発表会の様子、

トップチームの初練習の様子が伝えられました。




必勝祈願
善光寺にやってくる選手たち
大橋選手は風邪気味なんでしょうか?

週間パルセイロ

拝む美濃部監督
みんな表情が真剣で今年にかける気持ちが伝わってきます
W昇格期待してます!!

週間パルセイロ

そして本田監督
駆け付けたサポーターも堂内で一緒に祈ってました

週間パルセイロ



記者会見の様子
美濃部監督も本田監督も『優勝して昇格!!』と目標は明確です

週間パルセイロ

トップチームに新加入した選手たち
週間パルセイロ

"パルビッシュ"内野選手はじめ
週間パルセイロ

エキゾチックイケメン土井選手
週間パルセイロ

"ワイルド系"に"さわやか系"に"癒し系"とイケメン揃いの新加入選手たち
週間パルセイロ

レディースの新加入選手たちも愛すべきキャラクター揃いです♪
週間パルセイロ



初練習の様子
普段から体幹トレーニングに力を入れる高選手は初練習でも余裕の表情?

週間パルセイロ

新加入の選手も加わり初日からみっちりと練習してました
週間パルセイロ

宇野沢選手も目標は一つ『優勝すること!
週間パルセイロ

時折笑顔を見せる美濃部監督
監督は初練習しんどそうでした(笑)

週間パルセイロ

何やらやらかしてくれそうな金久保選手のこの表情
ヤンチャな両翼に期待してます♪

週間パルセイロ