週間パルセイロ内野選手



#4内野選手についての記事です。


「タイミングよく声を掛けてもらった。カテゴリーを一つ下げる移籍だが、スタジアムもできるし、可能性のあるクラブ」。J2京都から加わった屈強なセンターバックは、チームのJ2昇格へ力を尽くす。

(中略)

4季在籍した京都では13年のG大阪戦でFW宇佐美、遠藤を相手に健闘。「試合は0‐2で負けたが、ラインの駆け引きなど力を出せた」と話す。
「失点しないことが一番」と言い切る26歳。相手ボールへの素早い寄せとロングパスで勝負する。
信濃毎日新聞より


内野選手と言えば守備力や正確なロングパスもそうですが、なんといってもそのイケメン具合です。以前の新体制発表会で『顔が怖い』『怒ってる?』『目が怖い』など"ドバチルドレン"にさんざんイジられた内野選手ですが、キリッとした目元は相手選手からしたら威圧感があるかもしれませんが、女性はきっとドキッとすること間違いなし!!

以前、
速報!サッカーEGで行われた『チームで一番のイケメン選手は誰?』の投票でも、何百人といるJリーガーの中で第29位という結果をたたき出しています。

そんなパルビッシュ内野選手の"自分がセクシーだと思うパーツ"は『
僧帽筋

僧帽筋



そして内野選手と言えば最近よく見られる光景なのが、


車援隊の新年会

(画像引用:車援隊ブログより)


このスリーショット♪
もともと内野選手と山田選手は、野洲高校の先輩後輩の間柄なので昔から見知った仲です。
山田選手の相関図


今年は、内野選手のディフェンスからのロングパスで両サイドにパスが渡り~なんて攻撃が何度も見れる事でしょう!!