寒波が去り快晴となった2月11日、

土橋アンバサダーが2ヵ所のイベントに参加しました。




▼篠ノ井『ウォーキング&春よ来い!フェスタ』

イベント参加報告

春よ来い!フェスタ

2月11日(水)。


篠ノ井駅前で行われた「春よ来いフェスタ」パルセイロ応援企画に土橋アンバサダーが参加し、子どもから大人までたくさんの方と交流をして来ました。







ウォーキングイベント』には、旗さんノザさんとシュベスターやU-13の選手たちも参加して、オリンピックでリュージュ元日本代表の原田窓香さんと一緒に約250人で南長野運動公園まで歩いたようです。

その後行われた『春よ来い!フェスタ』では優勝・昇格祈願のオレンジダルマの絵付けやオレンジ千羽鶴を作成したり、参加した土橋アンバサダーによる妖怪体操なんかも行われ、大盛況に終わったようです。





▼J2&なでしこ1部昇格祈願

イベント参加報告

W昇格祈願

2月11日(水)。

日頃より応援をいただいております、千石街商店会のみなさまが千石稲荷神社にて行う「J2&なでしこ1部昇格祈願」に丹羽社長、土橋アンバサダーが参加してきました。

皆様の想いを胸に今シーズンも頑張りたいと思います!






午後からは丹羽社長と共に、長野駅前の千石稲荷神社にて行われた『J2&なでしこ1部W昇格祈願』に参加されました。大忙しだった土橋アンバサダーですが、今後もイベントが目白押しです。

いつもパルセイロ普及のために有難うございますm(__)m