放送中に後輩からTELがかかってくる


ゲストは『スポーツウィークエンダー』でおなじみ

ダイナマイト関西小鉄さんとマンダムさんでした。

以下、放送内容です。



バレンタインについて
土橋『選手もバレンタインにチョコもらう。事務所に届く事もある。HP見てもらうと事務所の住所書いてあるので、選手宛に送ってもらえると間違いなく選手に届く。お返しは期待しないで下さい(笑)』


トップチームのキャンプについて
土橋『試合結果は順調に来てるかなと思う。プロだからアマチュア選手に勝って当然。負けちゃいけない。取るべき選手が得点を取ってるのはチームの状態が良いんじゃないかなと思う』

土橋『トップチームは信濃毎日新聞なんかを見ているとケガや疲労のピークと書いてあるが、キャンプは体を追い込む場なので、疲れやケガが増えるのは仕方ない。この疲れを一回ピークにもっていって、練習量を減らして行って開幕に100%で臨めるので、逆にこの時期疲れのピークじゃない方がヤバい。大きなケガだけは気を付けて欲しい』


レディースチームのキャンプについて
土橋『レディースも負け試合が一試合もない。フォワード陣がしっかり点を取ってるので非常に仕上がりが順調。今年は昇格を狙えるような補強も出来たので楽しみ』




【第10回ごんバル】

日時:2月25日(水)
店舗:78店舗(権堂周辺&しまんりょ小路、北石堂、南石堂)


■今回はアイドルを募集した
 "今飲めるアイドル"をごんバルにて発表

■パルセイロBARは『
DINERエニシング』(地図)

 パルセイロの映像流したり、土橋アンバサダーが来る
 ごんバルメニュー"ニジマスの燻製&豚汁"
 限定グッズも貰えるらしい?

■パンフレットは参加店舗や権堂まちづくりセンターに置いてある
 チケットも権堂まちづくりセンターで買える



(その他詳細は:ごんバル