#6仙石選手と#4内野選手のインタビューでした。

以下、インタビュー内容です。




仙石選手
#6仙石選手

― 長野に来て感じたことは?
『寒い事と、山に囲まれてて盆地なんだなと思いました』

― 長野に来たことは?
『白馬とか菅平に小学生の時に合宿で来たことがあったので懐かしい』

― 芸能人で誰かに似てると言われたことは?
『バカリズムとかオードリーの若林に似てると言われます。面白い人達なんで自分もトークとか面白くなれれば良いかなと思う』

― チームメイトから何て呼ばれてる?
『基本"レン"て呼ばれてます』

― チーム内でよく話す選手や気になる選手は?
『内野君はよく話しますし、菅野君はレイソルの中学生で一緒にサッカーしてて久しぶりに会ったんでけっこう話する』

― キャンプに持ってく必需品は?
『キャンプが長くなると思ったんでiPad買ったのでそれで過ごそうかなと思います。ずっと欲しかったのもあるんで(笑)』

― 最後にリスナーに一言
『新スタジアムできますし、J3優勝に向けて必死に頑張りますので熱い応援よろしくお願いします』




内野選手
#4内野選手

― 長野に来て最初にどんなこと感じた?
『とにかく寒いと思いました。でももっと雪だらけやと思ってたんで、道路とかけっこう雪が融けてて意外と(雪が)無いんやなと思いました』

― 長野に来たことは?
『高校の時の合宿で菅平へ来たりしてました』

― 高校と言えば、山田選手と久々に会ってどう?
『高校の時はそこまでしゃべったことなかったんですけど、気さくで良い奴やなと思いました』

― チームメートで仲が良いというか一番いる機会が多い選手は?
『山田。金久保も山田選手の家に泊まってるんで今3人で生活してます』

― 男3人での生活ってどんな感じですか?
『プチ合宿みたいで楽しい。けっこう間取りが広くて住みやすいです』

― チームメートから何て呼ばれてる?サポーターから何て呼ばれたい?
『だいたいウッチ―が多いです。ウッチ―と呼んでもらえれば』

― 新体制発表会の時に「希望を持って長野に来た」と言ってたが、改めてどんな気持ち?
『外からですけどスタジアムも見たし、新体制発表会でサポーターの熱さも感じましたし、すごく可能性のあるチームだと思ったので必ずJ2昇格を達成しなければいけないって気持ちでやってます』

― 最後にリスナーに一言
『今年1年で昇格必ずするため全力で頑張るので、熱いサポート応援よろしくお願いします』