スポーツジェネレーション


『スポーツジェネレーション』で、

土井選手と菅野選手のインタビューがありました。



#11土井選手
土井選手

FWですしやはり得点という形でチームの期待に応えられたらいい。やるからには毎年言ってますけど得点王


チーム内でも 宇野沢選手には負けたくない
2015-02-19-10-33-19


J2昇格というハッキリとした目標があるので 得点という形でチームの勝利・昇格に貢献できるようにしたい
土井選手




#8菅野選手
菅野選手

個人としてもその(J2昇格)ためにきたし、(J2に)上がる上がらないとでは全然違うので


この日もワンタッチで相手を抜いてました
菅野選手ドリブル

ドリブルを評価してくれて誘ってもらったのは自信になります


(J2)昇格・優勝は当たり前ですし与えられた役割を大事にしてしっかり努力して、争いの中で勝てるように頑張りたいです
菅野選手


2009年にJAPANサッカーカレッジで宇野沢選手と共にプレーしていた土井選手は、昨年も得点で宇野沢選手と争いました(3位 宇野沢16得点、4位 土井12得点)ふたたび同じチームでプレーすることになりましたが、ずっと見てきた宇野沢選手の背中を越える気持ちで今季に臨んでいるようです。宇野沢選手の怪我の影響もあり、新たな柱として土井選手には期待しています♪

菅野選手には絶対の自信を持つドリブルで、美濃部監督のポゼッションサッカー+αを存分に魅せてもらいたいと思います!!

今年も楽しみだなぁ~(*´艸`)